
------


第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

20121115

24-1115.jpg
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

誰でも、いや・・・たいていの人はそうかもしれないけれど
若い時は太りにくかった!
でも、決して若いと言える年ではなくなった最近は
太りやすい!

それにもまして問題なのは痩せにくくなった!ということ

年々年をとっていけば代謝が悪くなり
以前は体重が落ちたのに同じことをやっても落ちなくなってくるのは
悲しいかな、仕方がないのでしょう


久しぶりに友人に手紙を書いている・・・
手紙を書くこと事態がほんとに久しくなかったので
どうも筆が進みません
漢字は思い出せないし字はまとまりがないし

あ~あ、ちょっと脳トレが必要かなぁ
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

sikinohimawari

Author:sikinohimawari

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
